人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

納会でゲットしたもの♪

先日、下澤師匠の納会に参加させていただきました!
Y大名人、S大先生を始め、超ゴージャスメンバーでした!
たのしすぎて、写真を撮り忘れました・・・。
皆様、ありがとうございました!

でその時、大変、ありがたい物を頂いちゃいました♪

納会でゲットしたもの♪_f0090131_12434971.jpg


(注 うちのサンタにもらったのではありません。)

STS タイプX!!!

まだプロトのものだそうです。

で、当然、開発者の大名人に色々、使い方を教えてもらっちゃいました。
ここからは書いてもいいのかなぁ。と思いつつも少し書いてみます・・・。
(中○さん ダメでしたら削除します・・・。)

・タイプXなので当然タイプ6より重い
・後ろのテーパーをカットしても大丈夫
・使う場所は瀬頭のタイプ6でラインを送り込んで入れる場所にラインの形状をいい形で入れる為に使う
 (今までフライが入らない所に入れられる!ということは・・・!)
・コンセプトはSTSの今までのものと同じなので、ドリフトがメインとなる。

レインボーの大きい魚は、瀬のド芯の下に居るらしい・・・!!!

X!使うしかないです!

釣るのみです? ありがとうございました!


納会でゲットしたもの♪_f0090131_12435837.jpg



ですが、サンタのおもちゃになってました。

by rixtuki12 | 2009-12-26 13:00 | こども


<< いよいよ始動      最近の子守。 >>