大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

最終サクラマス行

5月半ばに最終サクラ遠征に行ってきましたが・・。


f0090131_1362088.jpg


5時スタートしたのだけど、雨脚が強くなり、午後に終了・・。
往復900km・・・が、半日で終了してしまいました・・・。

水位が1m上昇したので、翌日は無理と判断し帰路に着いたのだけど、
後で翌日も釣果が出ている事がわかり、ガックリ・・。

まだまだ読みが甘いです。

f0090131_1362913.jpg

放流したての子。

今シーズンのサクラ遠征はこれで終わりの予定。
(6月、やるか、考え中)

翌日はようやく、”うちのやまめ” を放流してきました。
f0090131_1363937.jpg
f0090131_1365446.jpg
f0090131_137162.jpg


利根はいろいろ問題だらけだけど、大きく育ってね!

f0090131_137795.jpg
f0090131_1372839.jpg


さて、利根で本気でやるか・・。
[PR]

by rixtuki12 | 2012-05-28 13:07 | サクラマスの釣り


<< スクール参加      ゴールデンウィークのあそび >>