大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

ようやく釣れました。

5月のゴールデンウィーク明けより、こどもの調子が悪かったり、自分の体調がいまいちだったり、
仕事もドタバタで、釣りにあまり行けていませんでした。

ようやく先週ぐらいから落ち着いてきたので始動しました。

昨日は雨の予報、すでに利根マス様も群魚管内に戻られてきてます。
これまた いつやるの! です。

f0090131_1321179.jpg
f0090131_1322211.jpg

注 釣ったのはここじゃないです。雰囲気をお楽しみください。






f0090131_1323019.jpg




f0090131_1324425.jpg



今期はヘッドを引っ張りまくっていましたが、水量が2.3ぐらいになったので
シンクティップにしたら、掛かりました。
タイプ3で、デッドドリフトです。(いままでの私の普通の釣り方)
釣り方の革新の旅に出て、元に戻った感じでした。

やまめも3匹釣れて、低気圧、雨= 活性高い!でした。

最近の話では餌でなんと!57cmが釣れたとのこと。
秋田に行こうと思ってたのですが、 ”アムロ!利根やりま~す!!”
[PR]

by rixtuki12 | 2013-06-13 13:10 | サクラマスの釣り


<< プチもどり?      九頭竜川 5月 >>