人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

犀川 2014 その1

先日、camelhdさんと犀川に行ってきました。


水温8℃、やや濁りで年末着た時よりやや増水。

天気予報も3月上旬並みになるとの事。   チャンスです!



犀川 2014 その1_f0090131_12351047.jpg





午前中、何故か利根の方々と遭遇。その時に事件はあったのですが~~~~~!









心中穏やかでない昼飯風景。 
私とcamelhdさん以外は釣っちゃってもう帰ってもよい人達(笑)

犀川 2014 その1_f0090131_12395249.jpg


 詳しくはcamelさんブログ参照ください




あの魚を見ちゃったので、最後まで粘ります。  泣きの1流しまで!

犀川 2014 その1_f0090131_12352640.jpg




私にも1匹釣れたのですが、満足できません。 あの魚を見ちゃったので・・・。
犀川 2014 その1_f0090131_123678.jpg










良いな~この魚♪  
犀川 2014 その1_f0090131_1325869.jpg




お陰で夜も眠れません。
年券も買っちゃったし、通うことになりそうです。

by rixtuki12 | 2014-02-06 12:40 | ニジマスの釣り


<< 犀川 その3      最近の利根川 >>