大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

4月の利根川

ようやく仕事も一段落。

保育園の送り迎え、買い物、雑用の空いてる時間の隙を見て利根川です。

f0090131_1544284.jpg

桜も満開♪

f0090131_1544536.jpg

ここは良くなったな~。
(釣ったのはここじゃないですよ)


一月に釣れて、その後イマイチの利根。
色々やり続けて・・・。キタ~~~~!












f0090131_15451846.jpg


うれしいので、一杯写真、乗せちゃいマス~

f0090131_15453659.jpg



f0090131_15455811.jpg



f0090131_15461351.jpg



その後、同じポイントを流すと~♪

追加しました。
f0090131_15463247.jpg



f0090131_1547265.jpg



f0090131_15472244.jpg


システムはヘッドのタイプ2 送り込みスライド風味で来ました。
今まで春と思い、スイング(張気味)で流していたのですが、
スレているのかと思い直し、いつもと違うように流したら良い結果が出ました。

流速が緩いので、ストラクチャーの前に魚は居ました。
居食いな感じ。
水温は10℃

ほぼ同じ場所に居ました。オスとメスのペアでしょうか?

メスの方は20mぐらい走るは、飛ぶはで楽しめました~♪

今シーズンの扉がようやく開きました。





f0090131_15474381.jpg

翌日はこの一匹を追加~。




ようやく満足したはずが・・・・・・。





凄腕エキスパートの方が日帰りでサクラ釣っちゃうので、またムズムズしてきました~~(笑)
[PR]

by rixtuki12 | 2014-04-10 15:48 | ニジマスの釣り


<< 2014 九頭竜川      犀川 その3 >>