人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

第二回スクールを受けて

一ヶ月前に下澤先生のキャストのスクールを受け、シングルスペイが矢?まで行かなくても
とんがって飛んでいく自分の進歩に感動し、釣りのスクールを受ける事にしました。

相変わらずかっこいい先生のキャスト。
第二回スクールを受けて_f0090131_142626100.jpg


内容はラインコントロール、メンディング、クランクの入れ方から、スティールヘッド!のつり方まで。
今まで散々苦労していた事が解決しました。
こんな事なら早く受講すればよかったと改めて思います。

スペイ、本流の迷宮にはまっている方には、ぜひ受講をお勧めします。
私も釣りが変わりました。

でその結果、かなり大物を釣るのが難しい、利根特設釣り場で、釣れました。

第二回スクールを受けて_f0090131_1438339.jpg




ひれ丸の為、顔アップ。
第二回スクールを受けて_f0090131_14315643.jpg

これ以外も50CMぐらいのが釣れたのですが、写真を写すときに外れてしまいました。
第二回スクールを受けて_f0090131_1433960.jpg


この調子で、スティールヘッドも・・・。
11月14日から行ってきます。
釣れるかな? 釣れればいいなぁ。

by rixtuki12 | 2006-11-09 14:38 | ニジマスの釣り


<< 行ってきます。      手取川のサケ >>