人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

7日目

今日が最終日。夜までにバンクーバーまで帰らなくてはいけない事を考えると
2時ぐらいまでしか釣りをする事が出来ない。


ロッジを出ると”氷雨。 カナダなのに、演歌模様。

7日目_f0090131_2151523.jpg



でも最終日。雪でもつり続ける。

と、ドラマが起こった。← ほんと、出来すぎ!

サルモサラーがひったくられ、いきなり150m出される。




7日目_f0090131_21104243.jpg



ちょっと、ちょっとちょっとちょっと!

などと言っている暇はなく、40分経過・・・・。




ジャンプ8回、本筋で寄せては出され、200mが本当になくなる気がして、

自分が下り、こける事、1回の末・・・・












7日目_f0090131_211416.jpg





7日目_f0090131_2114233.jpg




もう一枚。





7日目_f0090131_21155271.jpg



無事ランディング。

・・・・・・。感動した。





出来すぎの結末にも達成感と来年もやりたいとの欲望?が生まれ帰路に着くことにしました。


途中の風景。


7日目_f0090131_21242479.jpg


スティールはこんな所も遡上し、300kを夏に出発し、たどり着くそうです。

すごい魚です。いつまでもこの地で泳いでますように!




などと感傷に浸っていたら、こんな天候に!とほほ。

7日目_f0090131_21255054.jpg



でも、無事に日本にたどりつきましたとさ。

おしまい。

by rixtuki12 | 2006-11-27 21:29 | 鉄頭釣り


<< カナダの釣り タックル、つり方...      カナダの釣り、6日目 >>