人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

利根川チャレンジ1

最近はサクラ釣りでムリがたたり、家族サービスしたり、で釣りに行こうとすれば、利根川はドロにごりでなかなかタイミングがあいませんでしたが、やっと、利根をちゃんと?やってきました。
(朝の一流しは練習という事になってます?)

利根川チャレンジ1_f0090131_1230720.jpg


この景色を見ると、利根はすばらしいですね!

もう少し魚が釣れればいいんですけど。

今回は下流に入り、メジャーポイントのテールでいいあたり!

利根川チャレンジ1_f0090131_12325988.jpg


40cm弱でしたが、綺麗なサカナが釣れました。

スカジット。。なんとなくわかってきた気がします。

もっと早くやればよかった(笑)

よし、ラストスパート、がんばろ♪

by rixtuki12 | 2008-07-03 12:42 | ニジマスの釣り


<< 鮎始まりin千曲川      サクラ・・・・・・・・・!!! >>