大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

荒川でサケ釣り

寒い中、荒川にサケ釣りに行ってきました。

朝は曇り、のち雨・・・。気候はかなりキビシー・・・。


f0090131_21572029.jpg


そんな中 O親分が坦坦麺風味?ゴマ鍋を作ってくれました!ご馳走様でした。


f0090131_21585179.jpg


f0090131_22183930.jpg


身も心も温まり、サケじゃなくって酒も入り、キャストも乱れます・・・。



酒の力もあり、結果、2本ゲットできました。


f0090131_2295810.jpg



魚はフレッシュでなく、プレッシャーがかかっているようで、スイングでは反応せず、
デットドリフトさせ、魚に送りこむ感じでのみ、反応がありました。

フライは小さくし、底を漂わせるイメージでした。

水深は1m前後、ストラクチャーに付いている魚が反応します。

水位60cm、濁度2、水温10度ぐらい

オフシーズンの釣りとしてはかなり楽しめましたよ♪

f0090131_22104371.jpg

[PR]

by rixtuki12 | 2008-12-03 22:19 | サケ釣り


<< 今年最後の大物?      サケ釣り準備 >>