<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 21日

利根川の今

f0090131_032958.jpg

ホームの利根川ですが、連日の雨でかなりの増水となっています。これからもまだ雨が降るとの事。
いろいろ心配です。
[PR]

by rixtuki12 | 2006-07-21 00:03 | ニジマスの釣り
2006年 07月 14日

リオのスペイDVDを見て。

先日、行き着けの釣具屋さんに行き、リオのモダンスペイDVDがあったので、
早速、購入、見てみました。
英語の聞き取りがいまいちの私でも、画像による説明が理解しやすく、大変参考になりました。

DVDに影響され、キャストの練習に行ってみて、なんとなくDVDをイメージしながらキャスト
していると、な、なんと 追い風参考ながら、CND、GPSラインを投げきることが出来ました。

これで、いよいよ、トンプソンスティールか? と妄想にふけっています。
[PR]

by rixtuki12 | 2006-07-14 16:31 | サクラマスの釣り
2006年 07月 04日

ソルトの季節

最近、時間が作れず、なかなか釣りにいけません。
この季節になると、いつも太平洋に行きたくなります。
湘南、海辺、サザンとなってしまうのは、年のせい?
写真はイナンバです。 今は鮪が通過して、留守のようですが、
今シーズンはマグロをキャッチすることが、ソルトの目標です。
f0090131_17533166.jpg

[PR]

by rixtuki12 | 2006-07-04 17:53 | ソルトウォーターの釣り