<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 29日

いいなあ

f0090131_12183675.jpg

今度釣りたい。
[PR]

by rixtuki12 | 2007-10-29 12:18 | ソルトウォーターの釣り
2007年 10月 29日

大崩

f0090131_1139186.jpg

嵐になってしまいました。
だけど船中3本でました。
[PR]

by rixtuki12 | 2007-10-29 11:39 | ソルトウォーターの釣り
2007年 10月 29日

外房ジギング

f0090131_7413891.jpg

今日はヒラマサ狙いです。
朝日に向けて釣り初めです。
がんばろo(^-^)o
[PR]

by rixtuki12 | 2007-10-29 07:41 | ソルトウォーターの釣り
2007年 10月 24日

練習


f0090131_14304224.jpg


いい魚が釣れました(^O^)

放流魚ですが、ひれがちゃんとあったので引きましたよ。

タックルはB-SPEY12.6F スカジットライン+タイプ3ティップ

フライはシルバーマーチブラウン#12 ユスリカのハッチがあったのでむしっぽいのが良かったです。

フライを一定層でドリフトさせるのがコツでしょうか。
[PR]

by rixtuki12 | 2007-10-24 15:13
2007年 10月 19日

荒川(>_<)

f0090131_13533118.jpg

嵐の日です。

風が凄くスペイでゆったり、なんて感じではないです(T_T)

周りは1匹上がってたのみです。

もう少し頑張ります。
[PR]

by rixtuki12 | 2007-10-19 13:53
2007年 10月 18日

利根川練習にて

利根川冬季マス釣り場に行ってきました。

ここは下澤先生にトンプソンに行く前、川がそっくり!と言われていて、内心、
本当かな?と思っていたのですが、実際に雰囲気は似ています。
冬季の本当に良い練習場所です。

で 今回はスペイ初めての弟子1号?と午前中のみの練習。

朝、スペイのとりあえず釣りになるだけのキャストを1時間のみ伝え、
その後、いきなり実釣!

でいきなりヒットしてしまいました(汗)
f0090131_1244346.jpg


f0090131_1244205.jpg


f0090131_12443363.jpg


この方、エサ、ルアーはかなり経験を積んでいるので、とりあえず投げられればどうにかなるかな?とおもっていたら、釣れちゃいました。

スカジットラインのおかげかな?

これで彼もスペイにはまる事でしょう。

ではこの調子?で荒川サケに行ってきます。
[PR]

by rixtuki12 | 2007-10-18 12:51 | ニジマスの釣り