<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 23日

ゼッケン キター

f0090131_8311472.jpg

なんと500番(^_^)v

何かあるかも
[PR]

by rixtuki12 | 2008-02-23 08:31
2008年 02月 22日

釣り練習

先日、釣りの練習(釣りではない?)で犀川に行ってきました。

悪友じゃなくって、釣り友が去年からスペイをやり始め、どーしてもいきたいと
の事なので、えらい寒い中、やってきました。

f0090131_12274625.jpg



おっ、投げられるじゃないの!!

さすが、ほぼ毎日、滝さんに教わっているだけあるな。

追い越されそうです。

f0090131_12292613.jpg



おっ、そのバッグ、いいねぇ。

おにぎり入れるのにちょうどいいねぇ。

結果はニジばらしのみ。
まあ、こんなもんです。

3月から本番です。

九頭竜いくど!!
[PR]

by rixtuki12 | 2008-02-22 12:40 | サクラマスの釣り
2008年 02月 11日

出来た!

f0090131_0385189.jpg

毎晩、飲みながら巻いたので出来はいまいちですが、在庫と合わせてこれで完成?

今シーズンのオープン戦は九頭竜がもう少しかなと思うので検討中です

サクラマスは荒川をメインに組み立てます。
[PR]

by rixtuki12 | 2008-02-11 00:38
2008年 02月 04日

釣り始めは・・・。

九頭竜川が解禁し、現在まで、11本上がっているとの事。
越前フィッシングセンターのメルマガを携帯で受け取っているのだけど、
仕事中も気になり、場所をシュミレーションする始末、、、。
かなり、自分の活性が高まってきました。

釣り始めは犀川の予定だったけど、九頭竜に行きたいと思う今日この頃です。

今年は例年より稚魚放流数が多く、回帰も順調のようです。

今年の作戦は
・ラインをSTS、STL-Fを使い、シンクレートを意識するとともに、ゆるい流れでも積極的にスペイってみる。リトリーブで狙ってみる。
・フライは軽く、ラインで沈める。
・フライは大型のイントリューダーを使ってみる。
・フライマンが嫌がる?所を狙う。←ルアーマンみたい。

よし!練習、がんばろっ!


f0090131_133680.jpg

[PR]

by rixtuki12 | 2008-02-04 13:04 | サクラマスの釣り