<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 25日

やってしまった荒川

桜が終わり、最高のシーズン到来。
4月22日、23日と2日間、やってきました。

水温が10℃、水位が増水後の減水、笹にごり、と今シーズン、ここで釣らなくては
いつ釣る?ぐらいの好条件。 もちろん投げまくりでした。 が・・・・。

f0090131_15461325.jpg


”釣友 O親分 フライで初ヒット、ばらして昇天の図”

ちなみにリトリーブ2回目でヒット、1分ぐらいのファイト後、私を呼ぼうとした時に外れたそうです。合掌~


f0090131_15575331.jpg



この後、ここで私にもヒットし寄せたのですが、最後のローリングでポロリン・・・。
 まじですか・・・。

f0090131_1558974.jpg


日が暮れ、帰りもトボトボ・・・。

もう、ぜっーーーーたいに釣ってやる!!
[PR]

by rixtuki12 | 2008-04-25 16:01 | サクラマスの釣り
2008年 04月 17日

釣り勉強?

あまりにもサクラが釣れないので、気分転換に外房に行ってきました。

まずはさかなくん行き着け?の勝浦海中公園。

サイン入りポスターです。
f0090131_1452775.jpg


いつもここの沖でヒラマサジギングをしているので一回見てみました。

んが900円もしました・・・  魚は、ん・・・・。餌付けのメジナと石鯛がいました。
あまり沖ではなく、回遊魚はこなさそうです。

f0090131_14572984.jpg


その後は鴨シーに行きました。

でもシャチとかイルカより他の魚が気になって・・・・汗

f0090131_14593796.jpg


f0090131_14595636.jpg


f0090131_1502741.jpg


気分転換のはずが、余計に・・・・・。

やっぱりサクラ、釣りたいっす。。。
[PR]

by rixtuki12 | 2008-04-17 15:04 | こども
2008年 04月 12日

しつこく荒川

4月8,9、10日、九頭竜に行こうか迷ったのですが、荒川3連戦をやってきました。

水位は100~130cmぐらい。水温は4℃~7℃。

土手の桜はまだつぼみです。

f0090131_1336338.jpg


条件は良くなってきているのですが、ん~~~~。

釣れないです。 廻りの釣り人も良い返事がないです。

何がだめで何が良いのか。サクラちゃんに電話して聞きたいです。

f0090131_13403668.jpg


ポイント、フライはいいはず。 後はタイミングと流し方か?

 もう少しがんばります。
[PR]

by rixtuki12 | 2008-04-12 13:46 | サクラマスの釣り