<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 16日

つらくなってきた荒川

5月14日、一日だけ、荒川に行ってきました。

水位は40cm前後で、ローウォーターになりました。

雨の中、14時間、ひたすら、投げまくり、、、、、。

何もなしです。おそるべき釣りです。

どーなっとるんじゃ!

奥様には 「ほんとに釣りに行っているの?」 など、疑われる始末、、、。

で、考えました。 

「釣りじゃなくて、サクラマスの居る川でロッドを振る遊び」

という事にしました。

落第しそうで追試試験を受けるような気分ですが、残すは半月 がんばります。

f0090131_1250523.jpg

[PR]

by rixtuki12 | 2008-05-16 12:52 | サクラマスの釣り
2008年 05月 11日

ちょこっと荒川

今年のGWは私用と仕事でほとんど釣りができず・・・

ですが、4時間ほど、荒川を流してきました。

水温が10℃をこえ、水位も雪シロのピークを過ぎ、代掻きの濁りが入っていました。


アタリがあってヒット!でもなんか違うような。


f0090131_12472099.jpg


やはりラブちゃんでした。


地元のルアーマンと話すと、今シーズン7本上げたとの話。

私は元ルアー人なので、フライにコンバートした事が良いんだか悪いんだか、
複雑な気持ちになりました。

何とか1匹、つりたいなぁ。

でももうチョイ、スペイでがんばりますです(泣)
[PR]

by rixtuki12 | 2008-05-11 12:57 | サクラマスの釣り