大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 20日

祝! 解禁in犀川

いよいよ解禁しましたね!

いつものサクラの前哨戦で犀川に行ってきました。

f0090131_23424524.jpg


途中の浅間山です。 おもいっきりモクモクしています。
雪もあまりないですね。

釣りのほうは・・・。惨敗でした・・・。ちびニジ2匹のみ・・・。

結果はこれでいいんですが、ショッキングなことが・・・。

流す前にエサ師に入られたのですが、ここで30cmから50cmを筆頭に10匹ほど、
私とほぼ同じRUNで釣られました。 この方の腕が良いとか、自分の腕がないとか、
そんな次元ではない、圧倒的な差に打ちのめされました・・・。

餌はぶどう虫とかの様子・・・。ドリフトとかラインシステムとかじゃなく・・・・何なんだろう・・・。

かつ最後は玉葱を入れるような袋にびっちり、憧れの魚が入っている様子を見て・・・・。

泣けました。

いろいろ考えさせられる釣行となりました。

f0090131_2356310.jpg


でも唯一、良かった事はkawaさんと会えて、かつよい岩魚を見せてもらった事。
f0090131_23543633.jpg

かっこいい魚! おめでとうございます!

釣りの原点に戻り、餌を食べている魚を釣れる様にします!
[PR]

by rixtuki12 | 2009-02-20 00:00 | サクラマスの釣り