<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 08日

利根川朝錬

今日は会社前の一流しです。

f0090131_12341480.jpg


尺ぐらいですが、会社に行く前だとうれしいです♪


おまけに鯉太郎も遊んでくれました♪

f0090131_1236584.jpg


最近システムをやや昔に戻してから、調子が良くなってきました。

利根は今ぐらいの季節がいいですね~
[PR]

by rixtuki12 | 2009-05-08 12:40 | ニジマスの釣り
2009年 05月 06日

利根川朝練習

GWの実家に帰る前の一流しで釣れました。

f0090131_14194036.jpg


33cmだったので プチ、ややもどりヤマメですかね?

始めに2番のストリーマー(SPGP系)のを流して、1匹ばらした後、
小さめのセッジパターンできました。


f0090131_1423921.jpg


やまめの顔はかわいいですねぇ。

今度は悪そうな顔の魚をつりたいです。
[PR]

by rixtuki12 | 2009-05-06 14:24 | ニジマスの釣り
2009年 05月 01日

荒川3,4日目+利根川

荒川は先週、行ってきたのですが、サクラは相変わらず釣れません。

4月が終わってしまう~~~汗

f0090131_12555377.jpg


川は春めいて来て、釣りをしていて気分がよいです。


一方、利根川は群魚管内にご一行様が到着した模様です。

f0090131_12583752.jpg


雪しろも出てていい感じですが・・・。

これから本番です。

今年はまだ、いい魚、釣ってないのでがんばります。
[PR]

by rixtuki12 | 2009-05-01 13:00 | サクラマスの釣り