大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

今日のにじます

今日は午後、時間があったので、少し 流しました。

そしたら反応有り!

f0090131_15503225.jpg


f0090131_15503216.jpg


f0090131_15522083.jpg



ロッドはビューラーのスイッチロッドです。
ブランクは現在のロッドほど高弾性では無いけど、おかげで魚が暴れないです。
操作性も良く、5m〜20mのレンジはバッチリでした。

今年も終わりですね〜!

では良いお年を♫
[PR]

by rixtuki12 | 2011-12-29 15:50 | ニジマスの釣り
2011年 12月 06日

川越フェスタ

日曜日 珍しく休めたのでトラウトフェスタに行ってきました。

ロッドも色々、触らせてもらいました。
気になったロッドは ルーミスのNRX(高いけど)、テンリュウ(やはり国産か?) 
 シマノのLDD(やはり) マッケンジー(今度試投会あるそう)
 結果 張りがあるもの 高いものが好みなのか・・(汗)

リールはハーディーのウルトラライトがピカイチでした。(ほしいです)


デモは・・

先日に続き大先生   ZZキャストは修行します。
f0090131_16352211.jpg


師匠   納得のループ
f0090131_1636117.jpg


野寺さん 初めてキャスト 見ました!
f0090131_16362192.jpg



最後にエド! 5番でのデモでした。
流れのある所で実釣がみてみた~い!
プールでも凄さは伝わってきました。

次回お会いするときは釣り場で!
f0090131_16363622.jpg

[PR]

by rixtuki12 | 2011-12-06 16:51 | その他の釣り