大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 10日

2013初釣行

2013初釣行で犀川にCamelhdさんと行ってきました!

水温5℃~6℃。ユスリカのハッチはあるので、なんとかなると思っていたら・・・・。
f0090131_1352482.jpg


f0090131_1353663.jpg


f0090131_1354932.jpg

ロッドはネコとなりました!

使ってビックリ! なんと22gのラインでも飛んで行きます。
ライムストーンの飛距離を2番手下でも投げられます。
ティップが繊細、バットはしっかりしていて、だけどトルクもある不思議な感じ。
早く使えばよかった・・。


f0090131_136316.jpg


いろいろな所を流しても突付くようなあたりで釣れず。
迎えた夕方、ようやくチビだけど、乗せられました。


f0090131_1371481.jpg


発案者の前でバ-バーラーバで釣ってしまいました。


f0090131_1372513.jpg

Camelhdさんも最後の一流しで掛けちゃうのは流石!

活性は低いけどサカナはいるのは判ったので、又行くしかないです!!


お正月の駿!
f0090131_1374970.jpg
f0090131_1375893.jpg
f0090131_1388100.jpg
f0090131_1382495.jpg

また遊ぼう。
[PR]

by rixtuki12 | 2013-01-10 13:08 | ニジマスの釣り