大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 07日

犀川 その2

Camelhdさんと犀川に行って来ました。

気温-1℃、水温6℃。 曇り
 朝9時からでも良かったです。

 
f0090131_12315028.jpg



11時ぐらいから陽が差し込み、ユスリカがちらほら飛び始めました。
f0090131_1232774.jpg

このもやもやを流したら・・。

f0090131_12321793.jpg

ようやく釣れてくれました。

f0090131_12322364.jpg

がんばって色々やって、この後は一度いい当たりがあったけど、
合せてはだめな魚だったようで、掛けられませんでした。


冬の釣りに取り組みはじめて2シーズン目、なんとなく、いる所とだめな所、
システムも含めて少し見えてきた気がします。

継続してやっていきたいです。


地元のおじいさんと話した所、最近、みず色のこーんな太い糸で、こーんなやって
(動作はスカジット?)、こう送り込んで、やっていた人が こーんな大きい魚を釣ったと
教えてくれました。(多分あの有名人の方??)

火がついた我々は心の中で、ぜーったいやっつけたる!と誓いました(笑)
[PR]

by rixtuki12 | 2013-02-07 12:33 | ニジマスの釣り