<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 26日

リハビリ開始♪

ようやく足もよちよち歩けるようになり(痛み止めを飲めば)
釣りのリハビリ?を開始しました♪

f0090131_125259100.jpg

水の色も春っぽくなっていました。


f0090131_12534342.jpg
f0090131_12535125.jpg

チビッコが遊んでくれました。

オオクマが出ていて、ヒゲナカもちらほら。
このまま水位が低いとヒゲナガが一杯出ちゃいそう・・。
モドリが戻ってきてからハッチしてほしいのは勝手な希望です。


どうにか足の回復はモドリには間に合いそうです。


f0090131_12535939.jpg

家のチビッコです♪
[PR]

by rixtuki12 | 2013-04-26 13:01 | ニジマスの釣り
2013年 04月 20日

家族サービス(作戦)

よいこポイントを稼ぐ為? 信州、女神湖にいってきました。


f0090131_12535225.jpg

なお釣り禁止でした・・。
f0090131_1254395.jpg
f0090131_12541447.jpg



f0090131_12542351.jpg

はしゃぎすぎです・・。
f0090131_12543496.jpg


2日目はお勉強で佐久にある、こども未来館に行ってきました。

f0090131_12544165.jpg


f0090131_12544827.jpg
f0090131_1254599.jpg
f0090131_1255558.jpg

月の重力体験機です。


勉強というより、ほとんど遊びとなりました。

さて次はいよいよ・・・。行けるのか?オレの足・・。
[PR]

by rixtuki12 | 2013-04-20 12:56 | こども
2013年 04月 06日

花見+事件!

これからのハイシーズンに向け、家族サービスで花見です。
f0090131_18505437.jpg
f0090131_185154.jpg
f0090131_18511510.jpg
f0090131_18512338.jpg


行ってきたのは伊勢崎にある群馬では観覧車で有名な?
華蔵寺公園です。

f0090131_18513253.jpg


久しぶりの遊園地に大喜び!
f0090131_18514061.jpg


お父さんも役目を果たし、来週は九頭竜川へいざ!
























f0090131_18514978.jpg


ガーン!!!

やってしまいました・・・。

ウェーダーが履けません・・。

アミパしか行けません・・・。


家でフライを巻きながらこどもと遊んでます・・。













f0090131_18515697.jpg

本日の作品。

お父さんが釣りに行っている間に上手くなったな・・。
[PR]

by rixtuki12 | 2013-04-06 18:52 | こども