人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

久しぶりの釣り

またまたブログ更新をサボっていました・・・。

最近は家を引っ越したり(場所は利根川徒歩1分になりました!)

それに伴って保育園の慣らし期間があったり、仕事が忙しかったり・・・(グチです)

で 鬱憤を晴らすように神通川に行ってきました。

久しぶりの釣り_f0090131_1245126.jpg


今回入ったのは飛行場前。
その前に上流に入ったのですが2時間で1匹も掛かりませんでした。

久しぶりの釣り_f0090131_12451383.jpg


釣っていると飛行機が爆音とともに飛んでいきます。
久しぶりの釣り_f0090131_12452970.jpg


初日は半日 30匹でした。

久しぶりの釣り_f0090131_12453927.jpg


2日目は気合と根性で75匹でした。

今回の収穫は錘を使う事がだんだん出来るように成ってきた事と振り子抜きが決まるようになった事

あとネオプレンジャケットを手に入れたので川を縦横無尽に歩ける事かな?

釣りの基本 サラバを探る重要性を再認識しました。

お盆に向けいい釣りができました。

by rixtuki12 | 2010-08-06 12:54 | あゆ釣り


<< 神通川2      ニジマスくんでした。 >>