人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

荒川サケ釣り 2013 

先日、camelhdさん、ブルームさんと荒川サケ釣りに行ってきました~♪



朝一番でcamelhdさんがなんと連発し(バラシもあったようですが)
場所の選択眼にビックリ(後から聞いたらモジリが見えたとのこと)




日が上がってからは一段落、私は中州に旅に出て、ブルームさんに
”釣れますか~” と話掛けたら、ダメだよ~ とか言った直後にごらんの画像に!
荒川サケ釣り 2013 _f0090131_12292532.jpg

(遠くでファイト中です)





その後、戻って、ポイントを譲ってもらい、ようやく1匹・・・。
荒川サケ釣り 2013 _f0090131_1229413.jpg

帽子の汚れが気になりますが・・・。

荒川サケ釣り 2013 _f0090131_12295461.jpg

ロッドはコネコです。

以前、デブコイとファイトして、コネコでサケ、問題ないと思っていましたが、
やはり、全く問題ないです。 


このロッドはコネコの皮をかぶった狼です!!(なんのこっちゃ?)







荒川サケ釣り 2013 _f0090131_1230795.jpg

追加でブルームさんファイト中♪






荒川サケ釣り 2013 _f0090131_12301967.jpg

午前中良かった天気も荒川らしく曇ってきました。









段々寒くなってきたのですが~。
荒川サケ釣り 2013 _f0090131_12303321.jpg


荒川サケ釣り 2013 _f0090131_1230453.jpg

やはりこの人は釣っちゃいます・・・。








いや~楽しかったな~。

餌の人が瀬で爆釣していました。(多分15匹は釣っていました)
そのつり方をフライに取り入れられないか検討中です(サンマは付けませんが 笑)


現地でお会いした山爺さん。Aさん。 ブルームさん。camelhdさん。 お疲れ様でした~。

by rixtuki12 | 2013-12-05 12:52


<< 犀川 冬の釣り      利根川朝錬中~♪ >>