人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大政番長釣り日記。

rixtuki12.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

釣り始めは・・・。

九頭竜川が解禁し、現在まで、11本上がっているとの事。
越前フィッシングセンターのメルマガを携帯で受け取っているのだけど、
仕事中も気になり、場所をシュミレーションする始末、、、。
かなり、自分の活性が高まってきました。

釣り始めは犀川の予定だったけど、九頭竜に行きたいと思う今日この頃です。

今年は例年より稚魚放流数が多く、回帰も順調のようです。

今年の作戦は
・ラインをSTS、STL-Fを使い、シンクレートを意識するとともに、ゆるい流れでも積極的にスペイってみる。リトリーブで狙ってみる。
・フライは軽く、ラインで沈める。
・フライは大型のイントリューダーを使ってみる。
・フライマンが嫌がる?所を狙う。←ルアーマンみたい。

よし!練習、がんばろっ!


釣り始めは・・・。_f0090131_133680.jpg


by rixtuki12 | 2008-02-04 13:04 | サクラマスの釣り


<< 出来た!      エジプトの釣り? >>